2016年05月19日

昔の遊び場

AAAQ3129.jpg
船橋が3月で廃止になり、川口はどんな感じかなと思い寄ってみた。
売店が半分以下になっており、食べたかったものが食べられなかったのが残念。
中生より少なめビールが600円になっていたのがオドロキ。

なくならないうちに他場も行ってみようかな。観光施設訪問として。
大井川鉄道ついでに浜松、美祢線・山口線ついでに山陽とか撮り鉄とセットで^^
<2016/05/18>
posted by おとG at 07:36| Comment(0) | オートレース

2009年09月23日

グランプリ

2IMGP7387.jpg
久しぶりに参戦。
ポケバイクグランプリレースが行われ、激戦で場内が沸きにわいていた。
本物はスリルも何も無かった。
子供にお株を奪われるようでは…。
<2009/09/22 川口>
posted by おとG at 05:00| Comment(0) | オートレース

2008年12月26日

オートレースの旅

tabis.jpg

ふらりと
降り立った街のレース場を訪れ
名も知らぬ友と語らい
繰り広げられるドラマを楽しむ
そんな旅を求めて……。

HP「オートレースの旅」は、
2008/12/25をもって閉鎖いたしました。
長い間、ご訪問ありがとうございました。
HPは閉鎖いたしましたが旅はつづきます。
何処かのレース場で、お会いした際は宜しくです。
2008/12/26 おときち

posted by おとG at 05:00| Comment(7) | オートレース

2008年07月21日

キューポラな街2

2IMGP0098.jpg

Autoraceは競馬などと同様に公営競技
1周500mのバンクを100km/hで駆けぬける

かって私の主戦場でもあった
ですからauto…
<2008/07/19 川口オート キューポラ杯>
http://jp.youtube.com/watch?v=Eyq-2FHd0dw&feature=related

posted by おとG at 05:00| Comment(2) | オートレース

2008年07月20日

キューポラな街

2IMGP0119.jpg

昔々
映画「キューポラのある街」の舞台にもなった
男の甲斐性を満たす街とも
今は、それも昔
<2008/07/19 川口オート キューポラ杯>

posted by おとG at 04:00| Comment(2) | オートレース