2016年11月01日

秋バラ〜都電荒川線

秋バラ〜都電荒川線
今年も都電荒川線に乗って秋バラ見学。

秋バラ〜都電荒川線
<2016/10/31 荒川車庫前−荒川遊園>
posted by おとG at 21:00| Comment(0) | 花と木

2016年05月14日

春バラ〜都電荒川線

春バラ〜都電荒川線
今年も春バラを見学に都電荒川線。まづは王子から乗車し荒川車庫前。
三ノ輪橋方向の電車が少ないと思ったら大塚で接触事故があった様だ。
京浜東北線も止まっていて1時間到着遅れだったが、大塚から乗車に変更しないでよかった。

春バラ〜都電荒川線
つづいて、いつもの様に三ノ輪橋。
付近の商店街などをぶらついた。
三ノ輪って下町の風情があって好きなのです。

春バラ〜都電荒川線
(調整画像^^)
この日は陽射しが強く単品撮影には不向きだった。
<2016/05/12>
posted by おとG at 05:00| Comment(0) | 花と木

2015年02月14日

冬ぼたん

AAAP6902.jpg
都内に出かけたついでに上野東照宮ぼたん苑へ。
定期券なくなりましたから、わざわざ出かけられません。(笑
写真は傘に穴があいていたので、その穴から。

自由時間がたっぷりとなりましたので、花関係は別ブログとしました。
宜しかったら続きは下記にてご覧下さい。



posted by おとG at 05:00| Comment(2) | 花と木

2014年11月02日

ニラ

AAAP5535a.jpg
三連休ですが、紅葉となっている地域は天候不良で地元でふらふらと。
先ほどから陽が出て、自宅の濡れたニラが輝いていたので、てきとうに撮ってみた。
まもなく種となるであろう。
あと数ヶ月で毎日が日曜日。こんなのが増えるかも^^
<2014/11/02>
posted by おとG at 10:07| Comment(0) | 花と木

2014年10月25日

秋バラ〜荒川線

AAAP5352.jpg
秋晴れの日曜日、都電に乗って散歩。
AAAP5386.jpg
ちょっと早かった。
<2014/10/19>


posted by おとG at 05:00| Comment(0) | 花と木